メイプルでの生活日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月03日 (金) | 編集 |
なんか M武器に夢中でしてたら(守銭奴w)
ゲームの記事ほとんど書いてない・・・・
SSも どーーんと たまってます。

のせてっちゃいます。
8091302.jpg
8091303.jpg
くろろんの MH成功ー♪
ドキドキでしたw TTは みせてくんなかったよ。
自信なかったんだって。

8091905.jpg
みんなで ネカマじゃなくて 女装w
だれか いやで 逃げだしてますね

盛りだくさんだった 9月23日
まずは ネクソンのイベントで つばきサーバーに行きました。
お散歩キャラがあるので くろろんとしゅっぱーつ
しかし、 イベント大満員で 重くなっちゃって
くろろんしか 入れなかったの。。。><
しかたなく ほかのchをさまようと ここでもイベントが!!
と 飛び込んだら こんなところに@@
8092301.jpg
なにするか 全然わかんなくて ワクワク
8092302.jpg
そしたら 雪玉ころがしが始まりました。
どうも 最初の待合のとこで メイプルチームと ストーリーチームに分かれたみたい
雪玉を転がせるために 攻撃!!!
左の端に 雪だるまがいて それを攻撃すると
相手チームの雪玉がストップする ルールのようです。
8092303.jpg
相手チーム攻撃してませんねw
8092304.jpg
差がどんどんついていきますw
8092306.jpg
相手見えなくなって 圧勝!!!!
よくわかんないまま はじめたけど 面白かったー^^
8092307.jpg
こんなのもらいました。
その間 くろろんは ずーーーーっと ネクソンに監禁状態w
どんまいすぎるw

8092312.jpg
もみじに帰ったら なんだか珍しくみんないたので びさすに誘いましたw
だれか しんじゃってるw
1回目に わたしが死んじゃったSSは カットw
(きっと 東方ばっかりしてるから腕がなまったんだねw)

8092313.jpg
そして 抽選
欲しいものがなくても 抽選大好きw
なんだかワクワク♪
8092316.jpg
抽選すんだら 左端で みんなが跳ねだしたよ
もー みんな 子供なんだからwww(最初にらちゅとわたしで遊びだしたのは内緒w
気を遣わなくていい人とのびさすとか 最高におもしろいねー
がんばって レベルあげるから お祭りジャクムに行こうー!!
・・・はい つれてってくださいw(わたしが お荷物でしたw

8092322_20081003162134.jpg

同じ日に ギルクエなんかもしちゃったりw
超楽しい!!! らちゅのだんなさんも参加してくれました♪
ありがとですー^^


違う日に くろろんがびさす誘うから行ったらね
このありさま!!!
もー わたしが 倒さなくちゃ!!
8092503.jpg

8092504.jpg
もちろん こうなりました。。
ぶーー クロロシス 頼りになんない (・3・)



今日の ラブラブカップル
8092321.jpg
お幸せに~♪


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
びさすだ!!!!!
2008/10/03(金) 23:47:06 | URL | すみれ #-[ 編集]
NoTitle
ん~みんな楽しそうだなぁ
おれもがんばってレベル上げて・・・・
ま、無理だなぁ・・・三次転職すらできねぇです。どうやったらレベ上げのモチベが保てるのやら;;;
2008/10/04(土) 22:48:31 | URL | 猫ワルク #-[ 編集]
NoTitle
>すみれさん
びさすですw

>ねこちゃん
私も全然だよー くろろんが 一緒にしてくれるから
辛うじてあがってます><
2008/10/05(日) 04:54:16 | URL | モコチュウ #-[ 編集]
NoTitle
なんだくろろさんも死んでるじゃない(*・m´・)
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
東方ばっかやって腕なまったのだれだろ(.ω.)
2008/10/05(日) 12:51:56 | URL | あも #-[ 編集]
たのしそーだぁ!
いいなあ
2008/10/05(日) 20:03:47 | URL | ギルガメヌ #-[ 編集]
NoTitle
イベントマップはいったことないから始めてみた((
2008/10/06(月) 23:58:28 | URL | あおう #-[ 編集]
同じめいぽのプレイヤーで尚且つめいぽの記事なのに意味がわからん!
いつからM武器が出てたんだ!?(殴
まあ、お元気そうで何よりだ。めいぽの変化についていけてない上にウマいキャンペーンを全て取り逃したショックでめいぽにINしようと思えなくなってしまったまんじからでした。ではさよなら!
2008/10/07(火) 22:38:08 | URL | ごくえんまんじ #-[ 編集]
あぽぽ
らぶらぶかっぷるさんだ( >Д<;)
イベントとか俺もしてみたい;w;・・・・もみじでもしないかな???
2008/10/07(火) 23:41:58 | URL | #-[ 編集]
NoTitle
足跡みたらのってたから覗いたよw

海賊のLvあげよーよw
人のこといえないけど・・・・
いまは聖魔にはまっててあんまり海賊やってないんだよね・・
とりあえず150目指してがんばりますw

聖魔120Lvまで@すこしだねw
ジェネクエ手伝うよ!
スキル振りわかんなかったらきいてねw

じゃあがんばってください(^u^)
2008/10/16(木) 01:13:12 | URL | ちゃこーん #-[ 編集]
NoTitle
ろろろろろ!せいぼぉーのとこからとんできてみました;
一か月以上前の記事にのっけてくれたなんて><ありがとぅ
昨日はビシャスゆずってくれてありがとね!
お互い気づいてなかったみたいだけど小チャンといたの僕ですよ(´・ω・`)
2008/11/04(火) 12:51:40 | URL | ゆず #Nko5qpQM[ 編集]
NoTitle
おさぼりしてすいません><

>あもさん
死んでる・・・また 昨日もしんでたので
SSのせときますw

>ぎるさん
じぇね 満タンになったので
よろしければ骨ご一緒しませんか??w

>あおさん
イベントマップ おもしろかったよー^^
だれか 監禁されてたけどwww

>ごくちゃん
久々にあえて よかったー^^
また 遊びにきてねー^^

>あぽさん
らぶらぶですw(ケンカもおおいけどw)
あぽさんも 相手をみつけるのだーbb

>ちゃこーんさん
ありがとうございます^^
120になって 浮かれて 更新忘れてましたw
新しいキャラまた 教えてくださいね^^

>ゆずさん
気づいてましたよーw
でも びさすだし 忙しそうなので
話しかけるのやめときましたw
2008/11/26(水) 15:42:29 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
